★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ゴルゴサーチ

最近は、何かわからないことや知りたいことがあるとすぐパソコンで検索!もう日常の一部です。

まぁ普通に検索したい語句を入力し、エンターキーを押すと検索結果が表示される。これが普通ですね。何の問題もありません。

でも、この検索も面白みがあったらもっと検索するの楽しくなりませんか?

そこで見つけたのがゴルゴサーチというものです。

ゴルゴ。。。はい!そうですあのゴルゴ13の主人公の渋い男性のことです。

このゴルゴサーチは、ゴルゴが検索するユーザーからの依頼に応え狙撃アクションと共に検索結果を表示するという今までにない画期的なものなんです!


検索結果でるとき、ついおもしろくて何度も検索しちゃいそうです。

キーワード入力以外にも、URLを入れるアドレスバーに検索したい語句を入力すると、一発でサイトを表示できるのも魅力ですね!

これならエンターテイメント性に優れているのでエンタメファンの方も満足できるはずです!


ぜひ利用してみて!

「プレスブログからの情報です」




PageTop
