★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

マックラップ 黒酢チキン!

前々から食べてみたかった「マックラップ 黒酢チキン」をとうとう食べました!店内が混んでいたのでテイクアウトしてきました。

ついでにコーラのSも一緒に(笑)

店頭にはでっかくマックラップの旗みたいのが立っていてえびちゃんが大きく写っていてめっちゃかわいかった♪

そんなこんなで、無事に家に着き、早速マックラップ 黒酢チキンをパクリと。

う、うまい!

がしかし、ラップ部分の皮が食べてる間、何度か前歯の裏側の部分にピッタリ貼り付いてしまった(汗)

はがす姿がなんとも悲しい。。。

チキンが最高にうまいです。外側がかりかりしていて味付けもグー!黒酢はおいしいんだけど私的に若干甘すぎた。でもコーラを飲めばピッタリ!コーラ買っといてよかった!

1個でもけっこうおなかいっぱいになったので、昼休みに買いに行こうと思いました!

ぜひみなさんもmcwrapお試しあれ!
154.jpg

150.jpg
スポンサーサイト

PageTop
