★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

渋谷でゴリラが警察に逮捕?

渋谷でゴリラが警察に逮捕?って何事かと思いますよね?

これは、今注目のイギリスのバンドの日本オリジナルプロモーションビデオ「渋谷でゴリラが警察に逮捕?」の動画のことです。

見た感想なんですが、2匹のゴリラが渋谷の街を歩き回るんですけど、人々の反応がそれぞれでおもしろいです。

2匹のゴリラが二人乗り自転車に乗ってるのがおもしろいですね。

若者は笑いながら携帯で写真を撮ったり興味津々。一方お年寄りはまったく見向きもしない(笑)あれだけ目立つのに興味ないなんてすごいですねある意味(笑)

やっぱり曲のプロモーションビデオはインパクトがないとね。このPVはほんと印象に残ります。

なんでゴリラ?しかも渋谷??て感じがロックの曲調とマッチしてます。

動画貼っておいたのでみんなも見てみて!



スポンサーサイト

PageTop
