★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

プロバイダー


新しくパソコンを買ったはいいけど、プロバイダーを探すのがけっこう大変です。

たくさんありすぎて正直どれがいいのかわかりません。

マンションや一戸建てでも違うし、ADSLなら基地局までの距離によって速度も変わってしまいます。

色々な条件を比較検討しないといけません。

わたしは結局1年がかりで色々調べて今のブロードバンド接続に落ち着きました。

うちはマンションの5階で、ADSLだと基地局まで1・5キロ。無線LANにするとやはり速度が落ちる。など考慮し、某会社に決めました。

費用や速度など、自分のニーズに合ったものを見つけるには苦労しますが、今は快適なインターネット生活を送っています。

色々乗り換えキャンペーンなどもやってるところが多いので、色々情報を集めて検討してみてくださいね!


PageTop
