★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

歴史群像presents ものしり幕末王

新作ゲームは試さないと気が済まない管理人です!もうすぐGWだし新しいゲームでも買ってゲーム三昧したいです。

そこで見つけたのが、幕末の志士となってクイズで敵志士たちを論破し、日本を統一していくという幕末クイズシミュレーションゲーム。

クイズ形式のゲームはまるんですよ、負けず嫌いだし。。

単にクイズに答えるだけじゃないんです!

なんと遊郭で情報収集したり、同行者の心酔力を回復するなどクイズ以外にもさまざまな遊べる要素が満載!

出題されるクイズは、本格的で、自分の知識を試せますね!日本史はいつも5段階評価で5だった私。どれだけ覚えてるか試したいです!

遊びながら歴史も頭に入って一石二鳥!ぜひ、歴史群像presents ものしり幕末王やってみてね!

コナミのショッピングサイトコナミスタイルでも買えますよ!




blomotion-wnLZtRlFur.png

PageTop
