★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

母の日

もうすぐ母の日ですね!

わたしは毎年必ずカーネーションを贈ることにしています。毎年色々な色を混ぜたり、フラワーアレンジメントのようにかわいい入れ物に入れてリボンをつけて贈ったりと嗜好を凝らすのがすきなんです。


母の日にカーネーションを贈るようになったのは小学生の頃からで、そのときは小遣いもなく一輪しか買えなくて悲しかったなー。

今では立派な花束まで贈れるようになりました!

これもお母さんが大切に私を育ててくれたおかげです。

今年は、今までに贈ったことのないものを考えています。

それは、何年も枯れないプリザーブドフラワーというものです。

生花のようなみずみずしい姿を数年も楽しめるんですって。ステキですよね?

喜んでくれるといいなー。。


スポンサーサイト

PageTop
