★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

「“ブ~”ログ]

こないだもマックへ行ってモリモリ食べてきちゃいました。マック大好きな管理人ですが、なにやらマクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念して、全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」というおもしろそうなブログが出来たそうです!

早速見に行くと、カラフルな車で、全国を巡っていて、写真もたくさんUPされています!

高速で見つけたツバメの巣の写真がなんともかわいらしかったです!

この「全国カツ巡りの旅 ~風の向くまま、ブタの向くまま~」と題した旅はだんだん北上し、ついに北海道にまで!

北海道なら、北海道神宮とか丸山動物園とか行ってほしいなー♪あの車目立ちすぎだと思いますけど。

あとクラーク像とかも見に行ってみたらおもしろいと思います。って札幌のことばかりですが、北海道は広いので、函館・旭川・釧路なんかも行って欲しいですね。

また楽しい写真を見たいです!

PageTop
