★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ラジエター修理

若い頃、スポーツカーが大好きで、中古で何度もスポーツカーを購入していました。

しかし、スポーツカーの中古ってみんないじりまくってるので、劣化が早いです、あちこちガタが来てるものが多いんです。

友達と長距離ドライブ中に、オーバーヒートは何回もするし、しまいにはボンネットから白煙が!

おいおい!と思って車を止めてボンネットを開けるとどうやら、ボンネットの中でエンジンが超熱くなってしまい悲鳴を上げていました。

しばし、エンジンを止め休ませ、またドライブ再開しましたけどね。

ドライブからかえって来ても、ラジエターが調子悪いので、ラジエター 修理に出したら、ああこれはもう治せないからラジエター 交換 だねってあっさり言われていまいました。

でも、そこはラジエター・コンデンサー専門店だったので、けっこう安く交換できました、やはり専門店は違うなーって思いました。

みなさんもこれからドライブシーズン到来するので、ラジエターの不調があれば、専門店がおすすめです!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。