★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遊びながら植林に参加

地球環境は日々刻々と悪化しています。自分の子供や孫世代になっても住みよい地球を守るため、少しづつでもいいから何かできたらいいですね。

そんなこと思って携帯いじってると、おもしろいもの見つけました!

「Woody House ~!エコの森」というものです。

これは、すべて無料で利用できます。

たとえば広告サイトをクリックしたり登録してポイントを貯めると、かわいいペットを育てられるというモバイルサイトなんです。

犬と猫の形をした、エコ星人の「ウッディ」というのがいて、それを育てるとインドネシアに植林がどんどんされるという画期的なシステムです!

遊びながらポイント貯めて植林できるなんてすばらしいですね!


サイトもかわいらしいつくりで、見やすいし、子供でも楽しめそうなので親子で遊ぶのもいいかも。

育成ゲームしながら、地球の現状もお話したりして、環境を守る意識を見に付ける教育しようと思います!








  
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。