★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

株式会社ウイングスタイル

もともと健康には気を使っている私ですが、2008年4月1日より開始された特定健康診断と特定保健指導の義務化によって、ますます健康へのこだわりが強くなりました!

スリムな体型だけがとりえの私も、とうとうおなかまわりがメタボになってきました。ダイエットしなくては。

運動は面倒ですぐ辞めちゃうし、マラソンやウォーキングも一人でやってもさみしいし、どうしたものか。。。

そこで見つけたのがジョギングソーシャルネットワーク「JogNote(ジョグノート)」です。

これは、走行履歴そグラフ化できたり、ジョギングルートの共有などを通じて、継続して運動するモチベーションを向上させようというものです。

SNSによる仲間とコミュニケーションをとると、よしがんばろうと思いますもんね!

このジョグノートを使えば、私でも続かなかったジョギングを長く続けられるようになるかも!仲間がいるってやっぱりやりがいありますもんね!

あと「目標」を決め、グラフをつける事で、目に見えて走った距離なんかがわかるのも、続けたくなり理由ですかね。

色々な機能が満載なので、ぜひみなさんも健康管理やメタボ予防対策に利用してみて!
258.jpg


スポンサーサイト

PageTop
