★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

「“ブ~”ログ」

先日も紹介しましたマクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念して、全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ~”ログ」はもうご覧になりましたか?

ピンクの超目立つ車で、日本列島北から南まで制覇しちゃうそうです!

全国を旅しながら、写真を撮ったりしたものを「“ブ~”ログ」でUPしています。

日本人とは言え、日本で行った事のない地域は多いですよね。わたしは九州は未知の領域です(笑)

九州の関門海峡の写真を見て感動しちゃいました。キレイなんですね!

夜景って、大好きなんですけど、知らない地域の夜景が見れておもしろかったです。

那覇でゴールだそうなので、那覇の記事を楽しみにしています♪

みなさんもこの旅ももう終盤なので応援してあげてくださいね!

スポンサーサイト

PageTop
