★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

柴田淳

音楽が大好きな私。ジャンルは問わずメロディや声が自分の好みだと聞きます。

だいぶ前にお昼のドラマで流れていた曲がすごく気に入り、誰が歌っているのかと思うと柴田淳という女性歌手でした。

今時というよりはむしろ一昔前っぽい感じ(笑)なんですが、逆にそれが新鮮で声がキレイなので、気に入りました。

もうすぐニューシングル「ふたり」がリリースされということで早速視聴してみました。

いつものうっとりするような伸びやかな声とゆったりとした曲調。柴田淳ワールド全開の曲ですね。

柴田淳の歌は、なんか癒されるんですよね。声が好みというのもあるけれど、すごく心に響きます。

まだ柴田淳を聞いたことがない人はぜひニューシングル「ふたり」視聴してみて!

柴田淳オフィシャルホームページもチェックしてくださいね!




ブルー
スポンサーサイト

PageTop
