★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

AYUSE KOZUE

どんどん新しいアーティストが出てきて、全部を聞くのは至難の業です。やっぱり耳に入ったとき「お!これは!」と何か感じないとだめですね。

そして、作詞、作曲、アレンジ、プログラミングまで自分でやるようなアーティストが好きです。

そこで発見したのがAYUSE KOZUEです。見た目だけだとモデルと思ってしまうほどのスタイルと顔です。

でも、シンガーソングライターというところがまたいいです。

楽曲はかわいらいい感じで、声質にあった歌詞内容も魅力。
クセのないキレイな声で、ダンスを踊りながら歌う姿はめちゃかわいいです。

4月23日にリリースされたニューシングル「こよいキミに恋をして」もすごくかわいいです。

ダンスも衣装も歌も全てがガーリー路線で、かわいい!しか言葉が出てきません(笑)

ポップで聞きやすいので、車の中のBGMにも合いそう!

なんと6/18には、わたしの大好きなSEAMOの楽曲へのフィーチャリング参加曲SEAMO 「Honey Honey feat. AYUSE KOZUE」もリリース予定だそうです。

チェックしておいて損はなしのアーティストですよ♪ぜひ聞いて見て!











PageTop
