★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

お取り寄せランキング


最近はネットで簡単に全国のおいしいものや気になるものをお取り寄せできて便利ですね!

わたしはTVで見てこれ食べてみたい!って思うとすぐお取り寄せします(笑)

お取り寄せランキングも上位のものはやはり試してみたくなります。

私が見たときは第一位はロイズでした、生チョコが有名ですもんね。

10位以内に入っていなくても、おいしいものはたくさんあります。

ねこのたまごというお菓子はおすすめです。

会社の人におみやげでもらったのですが、白玉粉で作った餅の中に色々な味のクリームが入っているんです。

食感が変わっていておいしい!冷たく冷やすとさらにおいしさUP!ってわたし回し者じゃございません(笑)

本当においしかったんです。お取り寄せもできるので、けっこう取り寄せています。

これから父の日もあるし、お取り寄せランキングを参考に何か贈ってみるのもいいかも!
スポンサーサイト

PageTop
