★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

副業


みんさんは本職の他に副業はしていますか?

わたしは副業と呼べるまでの稼ぎはないですけどHPとかでアフィリエイトしたり、FXで小銭火稼いでいます。

少しでも家計のたしになればとはじめましたが、けっこう食料品を買えるので助かっています。

今は色々なサイドビジネスがありますね。

友人はせどりという古本屋で本を安く仕入れ、ネットで販売したりする副業をしています。

けっこう人気の本だと高く売れるそうで、なかなかの収入だそうです。

わたしは時間があればですけど、パッチワークとか洋裁が好きなので自分で作ったものを販売したりして、サイドビジネスにしたいですね。

まぁ子供が大きくなるまでは無理ですが。。。(涙)
スポンサーサイト

PageTop
