★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

出産祝い


出産祝いって何を送ろうか悩みますね。

すごく仲良しの友人が昨年、女児を出産し、そのときは誕生日と名前を刺繍したすっごい高級なおくるみを贈りました。何が高級って、肌触りが今まで感じたことないくらい気持ちいいんです。

自分用にバスタオルを買ってしまうほど、肌触りいいんです。

あといとこの出産祝いは、好みが全然わからないので苦労しました。

結局、いずれ使うだろうとアルバムのセットと子供用の食器を贈りました。

人への贈り物って出産祝いに限らず、選ぶのけっこう困りますね。

でも、喜んでもらいたいから一生懸命考えます。

最近はネットでも色々選べるので、家でじっくり選ぶのもまた楽しいものです。

PageTop
