★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

チャイルドウーマン

インターネットショッピングってほんっと便利です。実際。店舗へ行くとじっくり見れなかったりであまりいい買い物できないこともありますが、ネットショッピングなら好きなとき、好きなだけじっくり見て選べるので大好きです。

今は、原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』を利用することが多いです。たくさんのブランドがあるので、見ごたえあります!

今日は、フレンチカジュアルを中心とした「チャイルドウーマン」を見ています。

チャイルドウーマンは、昔すごく好きで集めてました。

カジュアルなものが多いので、動き回ることが多いわたしにピっタリだったんです。

チャイルドウーマン シャツはさらりと1枚で着ても様になるし、チャイルドウーマン ワンピースはめっちゃかわいいので、おすすめです。

ワンピは色々ありますが、チャイルドウーマンのワンピは本当にかわいいですし、そんな甘くないので、普段から着れると思います。
チャイルドウーマン スカートチャイルドウーマン パンツも毎日の通勤や通学にピッタリのものがたくさんあります。

あまり、カチっとしすぎないカジュアルテイストが好きな人にはもってこいのブランドですね!

ぜひチェックしてみて!

.

PageTop
