★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

夏/出かけたい場所


だんだん暖かくなって、夏の訪れが待ち遠しいですね。

夏といえば、花火に縁日。遠い昔は、彼氏と浴衣を着て花火大会に出かけるのが夏の恒例でした。

なつかしいですね。

今は、娘もいるので娘にも浴衣を着せて、家族みんなで縁日へ行きたいです。

今はあまりやっているところもないですが、盆踊りなんかも行きたいですね!

夏の行事には浴衣が欠かせません!自分の母親が着せてくれたように、わたしも娘には浴衣をたくさん着せてあげたいです。

もちろん、私だってまだまだ浴衣着ちゃいますよ!

浴衣の時に持つバッグや巾着って、一度買うとそればかり使ってますが、今年はワイヤーバッグを買ってみようかと思っています。

このワイヤーバッグは、アンテプリマおよびアンテプリマ/プラスティークのショップで買えるそうです!

ちょうど今なら税込み50,000円以上買うと、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールがもらえるそうです!

みなさんもぜひチェックしてみて!






PageTop
