★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

京都府


京都といえば、修学旅行!初めての京都はすっごい楽しかったです。

神社やお寺はもちろん、食べ物がおいしいことに感動した覚えがあります。

町並みも始めて見る景色で、大人になってからも何度も足を運んでいます。

京都市内で住んでみたいエリアは左京区ですね。

やっぱり便利だし、何でもあるしね。不自由なく暮らせるエリアだと思います。

一戸建ても多く、京都 賃貸物件探しをしてみると素敵なおうちが多いです。

まぁもし私が住むとしたらマンションだと思いますけど。

マンション探しも賃貸 京都でできるので、今度ゆっくり探してみようかなと思います。

京都の雰囲気はほんとうに大好きです。いつか住めたらいいな。

PageTop
