★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ミスティウーマン

最近は、毎日のように原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』をチェックしています。

SOLD OUTになって諦めてたのに、再入荷とかするので、目が離せないんです。

今日は着るだけで女の子っぽく見えちゃうHTMLタグ: ミスティウーマンを紹介します。

ミスティウーマン シャツは、シンプルだけど、女のこらしい風合いで、とってもかわいいです。

わたしのイチオシはミスティウーマン ワンピースです。

これ着てたら、おんなのこーって感じすごくします。だけどあまあま路線ではないので、普段あまりワンピ着ない人にもおすすめしたいワンピです。

ミスティウーマン スカートミスティウーマン パンツは、流行のテイストも入りつつ、ベーシックなものが多いので長く着られそうです。

キュロットがかわいいですね!

ミスティウーマン アクセサリーは、洋服とあわせるとまずますコーディネート上級者な感じになれます。

価格もけっこう手ごろなので、気に入ったものは早めにGETですね!



PageTop
