★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ヴェリテクリニック

整形と聞くと怖い、痛そう、傷が残りそうなど不安になります。

でもプチ整形なら、お手軽に受けられてしかもメスを使わないから安心です。

実はわたしもヒアルロン酸注入とポラリスは経験したことあるんです。

ヒアルロン酸は、鼻やあごに入れたりして、若干形を整えたり高くしたりできます。異物を埋め込むのではないので、劇的変化はありませんが、自己満足(笑)できる程度です。

ポラリスは照射すると肌のハリが出てくるので若返り効果があります。ここぞという行事の前に受けたりしています。

やっぱりメスを使う美容整形は、不安なので、わたしはこのようなプチ整形をしていきたいなって思っています。

美容整形を受ける際、重要なのが病院選びです。

お金儲け主義のとこが多いので、しっかり自分で下調べして行かなくてはだめです。


わたしはプチ整形・美容整形なら「ヴェリテクリニック」がいいと思います。ここの各院長は医師を教育・指導してきた指導医なのでとても信頼できます。

特徴としていかなるベテランドクターであろうとも、ひとりひとり得意分野等は異なりため、3名の院長がそれぞれを補い合う体制をとっていることです。

専門分野・得意分野を分業するからこそ、より良い仕上がりになるんですね。一人で何でもやるのは大変ですし、苦手分野もあるでしょうしね。

だからこのそれぞれを補い合うという体制をとっているヴェリテクリニックは安心できます。

スポンサーサイト

PageTop
