★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

「Play > smart」で遊んでみました!

何度か日記にも書きましたが、私たち夫婦は車好きの集まるサークルで知り合い結婚しました。

なので、車が大好きなのです。若い頃はスポーツカーやVIPカーしか興味がなく、そういった系統の車を乗り回しておりました(>_<)

しかし、子供も生まれしかも娘だったためか、だんなの車の趣味がまったく変わりました。

娘がかわいいと言う車を優先するようになりました。

ゆえに、おっつい感じのあるVIPカーは我が家の車庫から消え、かわいらしいコンパクトカーが今は入っています。

コンパクトカーは確かに運転しやすいし小回りがきくので街中の入りくんだ狭い道でもスイスイです。

以前は車が3ナンバーででかすぎて、立体駐車場に入れないことがありましたが、コンパクトカーならどこの駐車場でもOKです!

そんなコンパクトカーですが、なんとあの世界のメルセデスが、都市型生活者の生活にフィットし、
未来の環境にも優しいクルマとしてコンパクトカーを世に送り出しました!

その名もsmartです。

そしてキャンペーンサイトまであったので早速遊んでみました。

なんとSmartの車体を自分の好みに変えられるということで、早速、わたしもマイオリジナルカーをデザイン!記事の下に貼りましたよ!水色のさわやかな車です。自分が作ったと思うと愛情がわきますね!(笑)

そしてこの車、サイトのコースで走らせることもできます。

しかし、車を走らせる操作は十字キーのみと簡単なのに、全然うまく進みません。何度も壁に激突。ほんとの車だったらエライこっちゃです(笑)

何度かチャレンジするうちになかなかうまくなりました、しかもこの自分の走った軌跡をこれまたアート風にできて壁紙にできたりとおもしろいです。

自分がデザインしたオリジナルのsmartをブログパーツにして貼ったり、ひと筆書きのドライビングゲームをして壁紙を発行したりと楽しいのでぜひみなさんも遊んでみて!



 

スポンサーサイト

PageTop
