★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

東京アナウンスアカデミー


アナウンサーって憧れの職業ですよね?

女子アナってもてそう(笑)ですもんね。

わたしは小学生の頃から中学校まではずっと将来声優 さんになりたいって思っていました。

きっかけは、うる星やつらというアニメを見て、ラムちゃんの声がかわいすぎて、こんな声を出す人になりたい!って思いました。

親に言うと声優ではご飯食っていけないからやめなさい!って言われてしまい断念しましたが。

今でもまだあこがれています。

アナウンサーの6割がなんと東京アナウンスアカデミーの出身だそうで、びっくりしました。

この東京アナウンスアカデミーは、アナウンサー以外にも、声優、放送タレント、CMタレント、DJ、フリーアナウンサー等を輩出しています。

徹底した基礎訓練と実践訓練を中心とした専門指導で、ハイレベルな人材を育成しています。

プロとしてマスコミ界で活躍したい人や、マスコミ界に関心を持っていて自分の力を発揮したいなど、目的別にコースを選択できるのも魅力です。

社会人になって時間がなく夢を諦めた人も大丈夫です!

授業は週1回からのコースもあるから会社や学校に通いながらもOK!自分のペースで学んで夢を実現して欲しいです。

興味のある方はぜひ、東京アナウンスアカデミーをチェックしてね!

レビューブログからの紹介です.







スポンサーサイト

PageTop

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008年05月29日(Thu) 00:56


