★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット


これから夏に向けてダイエットに励もうとがんばっています。

でも空腹感に耐えられずついついお菓子を食べてしまうんです。

毎日、風呂上りに食べるアイスも習慣になっていたので、これもしばらくは我慢しなければ。

風呂でマッサージしたり、ストレッチしたり工夫していますが、なかなか体重は落ちてくれません。

昨年買ったデニムは、チャックが上まで上がらなくなってしまったので、半分だけ閉めて、上にチュニックを着て隠しているという有様です。

これでは夏に水着を着るという夢はかないません。

今までやったダイエットで一番効果あったのは寒天ダイエットです。

もともとフルーツみつ豆が好物だったので、何の苦もなく3キロくらい痩せました。

しかし、フルーツみつ豆はカンヅメを買ってきてたので、費用がかさみ断念!

だから、今度は自作で寒天料理を作ってダイエットします。

いつまでがんばれるか。。。(笑)
スポンサーサイト

PageTop
