★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

リアルサンプリングプロモーションに行ってきました!

昨日、5月25日(日)、アクセスサッポロにてRSPことリアルサンプリングプロモーションが行われました。
デジカメ 214


あいにくの雨でしたが、同会場では同時開催で健康サ美ットというイベントも行われており、すごい人でした。

わたしの行ったリアルサンプリングプロモーション(以下RSP)は、招待性でしたから、誰でも入れるわけではありません。事前応募で当選した人のみです。だいたい500名ほどいたようです。

すべて女性です。色々な年代の方がいたように思いますが、主に20代30代に見えました(笑)実際どうかわかりませんが。

会場の様子は、画像の通りです。ちょっと席がプレゼンの台から遠く、このような写真になってしまいましたが、私は会場全体のちょうど真ん中あたりにいました。

薄暗い感じで、プレゼンを集中して聞いたり見ることができました。各企業のプレゼンはそれぞれ個性がありおもしろかったです。

わたし個人がひきつけられたのは、リード クッキングペーパーのプレゼンでした。わかりやすく、楽しかったです。

画像2枚目は、RSPでもらったサンプル全部です。

すごい量ですが、多ければ多いほどうれしいのが本音ですね(笑)

次回からは、もらったサンプルを個別に紹介していきます。

ぜひ、チェックしてくださいね!

サンプル
スポンサーサイト

PageTop
