★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

亀田製菓・Sakuri

デジカメ 239
さて、RSPでいただいたサンプルで、一番最初に試したのは、「亀田製菓のSakuri」というお菓子です。

食い意地はっているわけではありません(笑)

今回、ちょうど実家におり60代の父母がいたのでみんなで試食。

60代の父の感想:「あーこれ昔あった爆弾(お菓子の名前らしい)の味するわー。香ばしい。お茶請けにピッタリだ。何枚でも食べられる。軽い」とのことでした。

続いて60代母の感想」「あー、そうそう、これ爆弾だわー」と父と同じ意見を言う。なんかとうもろこしの味のがすると言うので原材料を見たがとうもろこしは入っていないようだ。母、大丈夫か!(笑)入れ歯でも食べられるわーとも言ってます。

そして、わたしくしの感想は、まず香りがいい!くんくんと何度も嗅いでしまうようななんともいいにおい。甘い匂いと香ばしい香りが混ざったような匂いです。

そして、1枚づつ小分けに袋に入ってるので、手が汚れず食べられるので会社で食べるのも良さそうです。

甘すぎず、食感も名前の通りサクっとしてるので、固い物は苦手な方でもおいしく食べられますよ。

残り半分は会社に持っていって、昼休みに配ってみようと思っています。

デジカメ 238

スポンサーサイト

PageTop
