★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

不動産 転職

不動産業界はまだまだ厳しいのが現状ですが、ショッピングモール直結の物件や大浴場付きのマンションや地下鉄直結マンションなどの物件は人気が高いようです。

こないだちょうど地下鉄で遠出したんですが、地下鉄の駅のとこに○○マンション直結という玄関のようなものがありこれは便利だなーって思いました。

よく朝寝坊して、どこでもドアで開けたらすぐ地下鉄とかないかなーって考えてたんですが、まさにそれ!って感じです。

不動産業界で働くと、色々な物件が見れていいなーなんて短絡的に考えちゃいますが、やはり大変なお仕事なんでしょうね。

わたしは、まったく不動産業界のことは無知なのできっと不動産 転職は一生ないかと思いますが、営業経験のある人や人当たりのいい人は向いてそうなので、転職の際は不動産業界も視野に入れるのもいいかもしれません。

スポンサーサイト

PageTop
