★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

IT転職

今の時代IT転職がすごく多いですね!

それだけIT業界に活気があるということです。

わたしの周りの人もやたらIT転職をする人が多いです。

人気なのはSEです。システムエンジニアって聞くだけで、ほー!って感心しちゃいますからね。

プログラミングできるなんてすごいなーって思います。

自分でプログラミングとかできたらもっとパソコンもおもしろくなりそう。

IT業界と一口に言ってもコンサルティングファーム/シンクタンク、システムインテグレータ、ハード/ソフトウェアベンダー、インターネット/モバイル系企業など多岐にわたります。

エンジニア、営業職、サポート職、管理系職種など自分に合った仕事がいいですね。

これからまだ成長を続けるであろうIT業界ですから、転職を考えてる人は色いろ調べて、納得いくように転職できるといいですね。

PageTop
