★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

東京デザイナー学院

さて、巷には色々な専門学校がありますが、わたしが興味あるのはデザイン系の専門学校です。

デザインと言っても、洋服のデザインやアート、コンピューターなど色々な分野があります。

デザイナー育成のための総合専門学校『東京デザイナー学院』という専門学校があるのですが、ここのアニメーション科に興味があります。

もともとアニメ 専門学校は願書を取り寄せたこともあるくらい興味のある分野でした。

デザイン系の専門学校って個性のある人が多そうでとても楽しそうなイメージがあります。

あとは、ゲーム 専門学校とかグラフィック 専門学校なんかも行ってみたかったです。

わたしは結局、普通の四年生大学へ進学したのですが、やりたいことがはっきりしている人は迷わず専門学校で学ぶ方が夢への近道になると私は思います。

今でも自分があの時アニメーション科へ通っていたら違う人生だったかなーとか思います(笑)

スポンサーサイト

PageTop
