★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

学校

わたしの人生で学生時代は最高に楽しい時でした。

大げさに言うと、学生時代の楽しい思い出がなければ正直、やってけないと凹んでいた時期もありました。

今振り返ると、小学校も中学校も高校も大学も全部しれぞれに思い出があり充実していました。

特に、大学は、ガラリと今までのイメージと変わって、制服はないし、ほとんど怒られないし(笑)自分が何でも決めることができたのですごく自由でした。

休講になった時に、学食で友達とおしゃべりしたり、テスト前に図書館で勉強したりと学業もしつつ、恋愛・友達・サークル活動・アルバイトと忙しい毎日でした。

今でも大学は行っておいて良かったなーって心底思います。

高校のときの進路選択で専門学校短大などの進路もありましたが四年生大学選んだ自分を褒めてやりたいです(笑)

スポンサーサイト

PageTop
