★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

発毛


髪の毛の悩みは大変デリケートなものです。

実はわたし昨年ストレスで円形脱毛になったんです。

髪の毛だけは丈夫と思っていたので、円形脱毛を見つけたときは血の気がひきました。

日ごとに拡大していき、病院へいくのも怖くて放置していると、手のひらサイズまで大きくなってしまい、やっと病院へ行きました。

全部、髪の毛が復活するのに半年以上かかりました。

それ以来、すごく髪を洗うときなんかも丁寧になりました。

今までは、髪の毛が多いのが悩みで、もっと薄くなればいいのにと思っていたのに、今では1本でも抜けると悲しいです(笑)


やっぱり髪が薄くなってきたら発毛の専門のところに行った方がいいですね。

リーブ21は、信頼できるし、安心して髪の悩みを相談できそうです。

ぜひ利用してみてください。
スポンサーサイト

PageTop
