★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

単身引越し

学生時代に単身引越しを経験したのですが、一人なのでたいした荷物もなかったので、細かなものは車を借りて自分で運んだりしました。

大きなベッドなどは専用の業者さんに頼みました。

単身引越しの引越し業者を選ぶ際、重視する点は、やはり価格と梱包などの丁寧さです。

前にいいなと思ったのは、一人専用のBOXがあって、そのBOXに詰め放題で一律料金でした。

なので、料金もわかりやすいし、よかったですね。

あと梱包は、洋服などは自分でやりますが、食器や家具はやはりプロに任せたいので、そういうのもきっちりやってくれる業者に頼みたいです。

あと色々なプランを用意してくれて、自分に合ったプランで料金も安いのがいいですね。


スポンサーサイト

PageTop
