★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

シャカシャカチキン スパイシーガーリック

昨日は、だんなさんもお休みで、家族で買い物に出かけ、マックで昼食をとりました。

わたしは「期間限定」という言葉に弱いので、シャカシャカチキンの「スパイシーガーリック」が、5月30日(金)から一週間だけ限定発売されてるので早速注文してみました。

「シャカシャカチキン」というのは、全国のマクドナルドで販売されている骨なし一枚肉のフライドチキンに、お好みのフレーバーを"シャカシャカ"とシェイクして食べる人気のスナックメニューです。

チキンの入った袋にスパイシーガーリックを入れて、シャカシャカと混ぜる。

袋の上部が切れるようになっているので、そこを破る。

味がついたチキンが登場!

パクリ!

う・うまい!

後味がなんともガーリックの風味が効いてておいしい。

肉も骨がないので食べやすく、手も汚れないので車の中でOK!

ドライブとかに良さそうです。


このシャカシャカチキン スパイシーガーリックは、さっきも言いましたけど5月30日(金)~6月5日(木)までの1週間限定で発売!です。


しかもお値段税込み100円です

そしてまたまたうれしい情報が!

 スパイシーガーリックの期間限定発売に続き、6月6日(金)から、「ブラックペッパー」がレギュラーメニューとして販売されます。

この味も人気が高いそうなので、食べてみようと思います。


0101.jpg

0102.jpg
スポンサーサイト

PageTop
