★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

金持ち父さん・キャッシュフローゲーム


みなさんは「金持ち父さん貧乏父さん」 という本を読んだことはありますか?

やっぱりみんな金持ち父さんになりたいですよね?

わたしも金持ち父さんの方がいいです(笑)

この本は数年前にベストセラーになったそうですが、私は読んでません(汗)

でも「金持ち父さん貧乏父さん」というフレーズは耳にしたことがあります。

この著書の内容を簡単にキャッシュフローゲームをしながら学べるんです。

ボードゲームをしながらいつのまにか、キャッシュフローについて学べたらラクちんですよね?キャッシュフローとは現金収支やお金の流れを意味する事が多いです。

わたしこのゲーム会に参加してみたいです。

最近は女性 自立も普通の世の中ですから、結婚して子供を産むという人生もいいけど、自立して立派に一人で生きていくのも素敵な人生と思います。

ぜひ興味があるかたは、キャッシュフローゲーム会に参加してみては?

スポンサーサイト

PageTop
