★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

賃貸情報


初めて賃貸情報を探したのは、大学入学のときです。

実家から通える距離なので、最初は実家から通う予定でしたが、定期代を考えると大学の近くに住んだほうがいいのでは?ということになり、あわてて賃貸物件を探しました。

すでに3月も半ばだったので、好条件の物件はすでに決まっていて、たまたまキャンセルの出た物件に決めました。

学校から徒歩3分だし、風呂は広いし、なんと1階部分はカラオケとビリヤードとゲームセンターがあったので、便利な場所でした(笑)

今でも、たまにそこに住みたくなるような居心地いい物件でした。

その後、社会人になったので、会社から近い物件を探したり、友人の物件探しに付き合ったりと、けっこう賃貸物件探しは楽しいです。
スポンサーサイト

PageTop
