★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

コンドーム

最近は、HIVの感染も劇的に増加し、学校でもきちんと性教育をしていると思います。

大学入学時のオリエンテーションで、コンドームの使用についての話があった時はちょっとビックリでしたが、さすが大学生ともなると大人だなーって思いました。

わたしも学生で妊娠しては大変なので、彼とのエッチには必ずコンドームは使っていました。

自分でコンドーム 通販で買うこともありました。

コンビニでも買えるけどレジに持って行くのが恥ずかしいので、通販は便利です。


女性用 コンドームなどもあるんですよ!

今気になってるのは、あの2ちゃんねるとコラボしたコンドームです。どんなものなんでしょう?(笑)

あと、リンクル ゼロゼロ 2000 ブラックという格好いい名前のこれは、薄さゼロに挑戦したなんと0.03ミリの薄いコンドームです。

色々あるんですねぇ。

HIV感染予防や避妊には、きちんとコンドームを使いましょうね!



スポンサーサイト

PageTop
