★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

 カルピス アミールS 毎日野菜

デジカメ 231


カルピス アミールS 毎日野菜を飲んでみました!

とても飲みやすいオレンジジュースっぽい味です。

朝食の変わりに飲んで会社に行きました。

するとお通じが。

やはり野菜は体にいいので毎日続けたいですね。

アミールS 毎日野菜なら味もおいしいので、幅広い世代の人が飲めるので、家族で飲みたい一品です。

量も多からず少なからずちょうど良かったです♪

PageTop
