★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

理想の住まい

マイホームを持つのは長年の夢です。

ここまでがんばってマイホーム貯金だってがんばってきたんだし、納得のいくおうちが欲しいです。

やっぱり欲を言えば、ショッピングモール直結とか、大浴場の付いたマンションとかバーカウンターまであるマンションに住んでみたいけど、予算がね(汗)

当初の予定は一戸建てオンリーだったけど、最近は新築マンションでもいいかーという話にもなってきています。

だって、立地条件が良かったり、オール電化だったり、ステキなマンションが多いので、つい住んでみたくなります。

最近は、おうちの物件探しは、新築マンション情報サイト「ふーすまい」を見ています。

このサイトは、埼玉・千葉・茨城・東京・神奈川エリアの、新築マンション・一戸建てが中心です。

サイトを見ていて、魅かれた物件がいくつかあって、まずはつくばエクスプレスの八潮駅のタワー型マンション「MaxTower TX-1」です。

今注目のつくばエクスプレスの駅近物件!これは通勤に便利ですね。

主婦にとって毎日の買い物は大変、そんな悩みを解消してくれる物件が、大宮サティも徒歩2分という近さの「ベリーナフォート大宮」の物件です。

徒歩2分で便利すぎですよね!
 
他にも今はやりのオール電化で、広々とした造りの「ザ・レジデンス松戸」なども魅力的です。

他にもたくさんステキな物件が載ってるのでぜひ見てみてくださいね!








PageTop
