★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

セブンアンドワイ

季節も夏へ向けて温かくなってきました♪

これからのシーズン好きな音楽を聴きながらドライブなんて最高ですね。

でも、毎日忙しくて休みの日にもゆっくりCDショップを巡ることができない私はいつも家にいながらにして、本やCD、DVDが届く本・CD・DVDのオンラインショップ「セブンアンドワイ」でお買い物。

いつでも好きな時間に買い物できるし、セブン-イレブンでの受け取りなら、購入金額に関わらず送料・手数料が0円というのも魅力♪

セブンが徒歩1分のところにあるのですっごい便利です。

自宅で宅配で受け取り場合も1,500円以上の買い物で、宅配送料0円、CDアルバム買うので送料はいつも0円です(笑)

なんと今ならプレステ3など豪華商品が当たるわくわくプレゼントキャンペーンもやってるそうなのでチェックですね。

そして、今年私の大好きなB’Zが20周年です!

しかも6月の18日にB’z The Best“ULTRA Pleasure”が発売されます!

早速本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」で予約できたので予約しました!

買いそびれる心配もなくなり、あとは到着を待つのみ!

早く聞きたいです!

みなさんもぜひ聞いてみたいCDや見てみたいDVDはセブンアンドワイで便利にお買い物してみてくださいね!


  
1013.gif
スポンサーサイト

PageTop
