★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

抜け毛や薄毛の悩み

年を重ねると年々、薄毛や抜け毛の悩みは深刻になってきました。

わたしは髪の毛だけは、量が多く美容室でも人の3倍の量の髪だと言われていました(笑)

なのに、最近、シャンプー後に排水溝を見ると抜け毛がもりもり。。

段々髪の毛の量も減ってきて、ぺちゃんこに見えるようになり、なんか老けてみえるので、困っています。

色々な育毛剤を試しましたが、あまり効果も見られずに落ち込んでいると、友人が国際グランプリを受賞した人気の育毛剤セット「IVANKA育毛剤セット」というのを教えてくれました。

国際グランプリ世界最優秀商品ってすごいですよね!

この人気の育毛剤なら、わたしの髪の毛の悩みも解決できるかも!

美容室IVANKAは、多くのモデルや女優さんに支持されているので、その美容室「IVANKA」が開発した育毛剤セットならきっと以前のような髪の毛に戻れるかも!

髪のお悩みがある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
