★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

世界はあたしでまわってる

世界はあたしでまわってる。。。

なーんて書いたら、はぁ何様のつもり!?とツッコミが入りそうですが、これはなんとRPGゲームの題名なんです。

なんちゅう名前でしょうか(笑)こんな衝撃初めてです(笑)

なにやらゲーム内容もすさまじいものがあり、単なるRPGではない模様。

プレイヤーがわがままなお嬢様になり(笑)、世界が自分を中心にまわっていることを証明するために、わがまま放題の旅をするというなんともキテレルな内容(笑)

しかし、ゲーマーの私は興味津々。

そんなわがままし放題のゲームやってみたい!

わがまま放題で旅して、一人前の冒険者を目指していくんだそうですが、そんなんで一人前になれるんでしょうか(笑)

 「わがままコマンド」というのがあって、使い方によってゲームの展開が変わるそう。これはおもしろいですね。

他にもこのわがままコマンドで、気に入らない地形を変更したり、魔物との戦闘を自分に有利な状況にすることもできるそうで、ほんとにわがままですね(笑)

これは、ちょっとハマル予感。

興味のある人はコナミスタイルをチェックしてね!




108.png
スポンサーサイト

PageTop
