★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

炊きたてごはんに合うおかず

日本人なら誰もが炊きたてのあつあつの白米は好きですよね!

わたしもこの白米に合うおかずがあれば、何杯でもおかわりできちゃいます。

まず大好きなのが梅干です、はちみつと、かつおも入ってる梅干が最高です♪ついつい何個も食べてしまいます。

あときゅうりのピリ辛の漬物。これもあのポリポリとした食感が良く食べだすと止まらなくなる一品です。


そして、大人になって味を知ったのですが、 明太子もやめられません!あのピリっと辛い感じがすごくご飯と相性いいです。

明太子は新鮮なものじゃないと生ものなので、嫌なのですが、創業以来から変わらないこだわりの精神と製法で心より美味しいと感動していただけるものを届けている「須弥山の辛子明太子」をいつも買っています。

これはおすすめです!

一度食べたら、全然違う!って感じると思います。

これからますます暑くなるので、ご飯をもりもり食べて夏バテしないようにしたいですね!


PageTop
