★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ピュアミネラル パウダー

わたしは肌が敏感なので、なるべく肌にやさしい化粧品を選ぶようにしています。

最近ミネラルファンデーションという、ミネラルつまり鉱石からできている肌にやさしいファンデが人気ですね。

実は私、流行りだす前の5年も前からこのミネラルファンデーションは愛用していました。

もともとアメリカで人気だったミネラルファンデは、本場アメリカでは種類が豊富で、旅行に行った際買いだめしていました。

でも、今は日本でも簡単にミネラルファンデーションが買える様になったので良かったです。

今注目しているのがメイベリン ニューヨークから新登場した、自然派ミネラルファンデーションの『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』です。

防腐剤不使用で、無香料、オイルフリーで、しかも紫外線カットもできます。このピュアミネラル ファンデーションを使っている映像を見たのですが、ブラシしかもヤギ毛の天然毛の使いやすいブラシで、円を描くように顔にパウダーを付けていくだけで、あっという間に、キレイな化粧顔に!

この手軽さが人気の秘密ですよね!

プロのメイクさんが認めているだけあります!

まだミネラルファンデーションを使ったことがない人はぜひ試してみて欲しいと思います。




スポンサーサイト

PageTop
