★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

マンゴー

やっぱり今注目の果物は宮崎マンゴーですね。

まだ食べたことがないので、すっごく食べてみたいですが、ちょっとお値段がね。。

誰か贈ってくれないかしらー(笑)

まぁ宮崎のマンゴーは買えないので、普段はコンビニでマンゴープリンとかマンゴーアイスを食べています。

きっと本物とは全然味が違うんだろうなーとか思いつつ、マンゴーもどきで我慢しています(笑)

よく考えてみたら、わたし本物のマンゴーって一度も食べたことないかも!

なんか親が南国系のフルーツが苦手だったので、食卓にそういった果物は登場しなかったし、結婚して今の自分の家庭でも食卓にマンゴーが上がったことないですねぇ。

それに気付いたらますます食べたくなってきました!

ああ!マンゴーが食べてみたいーーーー!(笑)


マンゴー

スポンサーサイト

PageTop
