★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

おもしろ動画

外国の方って忍者のまねとか好きですよね?いまだに、日本に行くとサムライがいると信じてる人もいるそうですから(笑)

そんな忍者にまつわるおもしろ動画を発見しました!その名もNINJA MANIAです。

ちょっとシュールな笑いな感じなので、おもしろいかは好みによりますが(笑)


まずは Smoke ballです。

よく忍者がドロンと姿を消すときに煙の出る玉を使いますよね?あれです。

なんと部屋でその煙玉を使ったため、火災報知器が反応し大変な目に。。。ぶっちゃけアホです(笑)

お次は Walk on waterです。

よく忍者が水面を沈ますに歩きますが、タイヤを利用してプールで実験してみたようですが見事にひっくり返りしかもおぼれて救出されました(笑)ますますアホです(笑)

最後に、 Ninja star-2です。

これは手裏剣を木の幹目指して投げています、なかなかの腕前と感心していると、なんと、手裏剣に犬が当たってしまい。。。。。。続きは自分の目でお確かめください(笑)

しっかし、こんなアホなことをまじめにやってるのが逆に笑えます。Tシャツに萌とか書いてあったり、ハチマキに一番とか書いてあるのが、なんか親しみがもてました。

ぜひみなさんもこの動画、広めてくださいね!

レビューブログからの紹介です。




スポンサーサイト

PageTop
