★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

ケータイブロードバンドでサクサク!ホームU

やっぱりインターネットするとき、ベッドやソファに寝転がって携帯いじっちゃいます。

いちいちパソコンを立ち上げるのも面倒だし寝ながらだとパソコンだとできないので。

でも、携帯でインターネットするときって速度とかパケ代が気になります。

そんなときに見つけたのがケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」です。

これはNTTドコモの「ホームU」というサービスです。

動画も音楽もケータイ1つで、スムーズに使えるようです。

ブログパーツがあったので早速貼り付けてみました。貼ったブログパーツの「click」をクリックしてみたら、なんか映画の幕開けみたいな画像が出てきて、ドラマみたいのが始まる!って思ったら、いいところで終わって、ホームUのサイトへ飛びましたよ(笑)

続きがすごく気になるー。

ドラマ以外にも色々コンテンツがあるので、ぜひみんなもチェックしてみてね!

    

PageTop
