★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね



PageTop

新築分譲マンション

今までは絶対に新築一戸建てを買うんだーって決めてたのですが、最近はすごく立地条件や設備がいいマンションが多いので、新築分譲マンションも視野にいれるようになりました。

やっぱり新築分譲マンション決定の決め手は、便利な場所にあるか、キッチン周りが使いやすいか、駐車場は無料かなどが挙げられます。

やっぱり主婦はキッチンが使いやすくないとダメです。

注文住宅のように自分の好きなようにキッチンを設計できるわけではないので、できるだけ使いやすいつくりのものがいいです。

最近新築分譲マンションを探すのに日神不動産のサイトを利用しています。

というのも日神不動産は、1975年の創業以来、首都圏に特化したマンションの企画・開発から、なんとアフターケア・リフォームまでを一貫して行っているので、安心だからです!

今、注目してるのがファミリー層を中心に快適な暮らしを提案する「パレステージ」シリーズという分譲マンションです。

見た目はもちろん、内装もとっても機能的でオシャレです。

間取りも家族構成によって選べるよう様々なタイプがあるというのも魅力です。

この「日神不動産」のサイトでは、たくさんのマンション情報が載っているのでぜひ参考にしてみてくださいね!



PageTop
