★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

古美術買取

おじいちゃんやおばあちゃんの家を探せば昔のお宝を発掘できそうです(笑)なんてたって明治生まれですから何かいいもの持ってるはず!

小さいころの記憶では、日本画とか掛軸が飾ってあった記憶があるので、それらは実は価値の高いものかもしれません。

我が家は象牙はあるんですが、価値が高いかは不明です。

古美術買取に一度鑑定してもらいたいですね。

よくTVでもお宝を鑑定してますけど、予想に関して高額だとうれしいですよね♪

日本刀とか陶磁器とか探してみようかな?ってあるわけないんですけど。。(笑)

みなさんも昔から家に伝わっているものは、実はすごい高価なものかも知れませんよ!

スポンサーサイト

PageTop
