★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト


PageTop

ノエビア80ピュアシリーズ


わたしは昔から肌が弱く、色々な化粧品を試してみては合わずに、また他のを試す。。。この繰り返しです。

世の中には数え切れないほどコスメはあるのに、なかなか自分に合うものを見つけるのは大変です。

何かいいものはないかと探していると以前、肌が敏感でわたしと似たような肌の友人宅へ泊まった時に借りたノエビアの化粧品を思い出しました。

お風呂上りに付ける時、沁みたらやだなーと思いながら付けてみたら、全然沁みない。すごく使い心地が軽くて翌日の朝もトラブルもなく潤っていて良かったんです。

そこでノエビアを調べてみるとちょうどノエビア80ピュア トライアルセットNというのがあったので早速注文してみました。

思っていたよりも容量が多いので、たっぷり使えて良さそうです。

ノエビア80ピュアシリーズ」は、植物由来のコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸と、14種類の植物成分を配合。それぞれの植物のもつちからが、お肌本来のまっさらな“ピュアな素肌”へと導いてくれるそうです。

ピュアな素肌ってなんかあこがれますね。

では、肝心の使い心地をレポします。

まず洗顔料。これは一番大事で、合わないものは洗ってる最中からヒリヒリしてすすいだ後に顔が真っ赤になります。

でもこの洗顔料はあわ立ちも良くマイルドな感じで全然つっぱりませんでした。痛くもなかったです。

その後、化粧水をつけました。これも全然痛くないし沁みません。たくさんパッティングして潤わせました。

乳液はべとつくのが苦手ですが割りとさっぱりとした感触で、すぐになじみます。

最後に保湿クリームを少量塗り、スキンケア終了です。

翌朝、いつもより肌がプリっとしてます。やはりしっかり化粧水を沁みこませたのが良かったみたい。

いつもは、沁みたりするのが嫌でほとんどスキンケアしないので。


ノエビア80ピュアシリーズ」は、ストレスなく使えたので、すごく気に入りました。

ぜひお肌が敏感な方に試して欲しいと思います。

デジカメ 278

デジカメ 281


スポンサーサイト

PageTop
