★きょうこの他愛のない日常★

普通にただ毎日生きてる人のブログ(笑) 多趣味なので、興味のあることは何でも試しちゃうタイプ! 仲良くしてね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

格安国際電話

わたしは大学時代にホームステイを経験しています。やっぱり夜になると家族が恋しくなりホームシック気味になり電話かけたい衝動に駆られました。

でも、国際電話はすごい高いし、毎日なんてかけてたら大変なことになるので、結局我慢して、到着した日と帰国する日の2回しか電話しませんでした。

あと海外旅行へ行った際も家族へ電話したかったけど、電話代が気になりかけませんでした。

今は、昔とは違って簡単に外国を行き来できる時代ですから、国際電話もだいぶ安くなりましたね。

海外旅行やホームステイ・ワーホリに行くときに携帯電話はもう今の時代必需品ですね。

モビラは、携帯電話から国際電話1分20円でかけられます。

世界300カ国以上の国や地域へ、いつでも時間帯に関係なく一律料金というから驚きです。

普通は携帯電話からかけるとすごい高いんですが、携帯電話からかけても同じ料金というのは、驚きです!

時間帯に関係ない料金設定なのも、時間を気にせずかけたい時にかけられるので、便利です。


超格安国際電話サービス「モビラ」をぜひチェックしてね!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。